オリジナル生産工房小ロット短納期対応

中国縫製バッグ工場オリジナル生産工房小ロット短納期対応

予防方法:新しいハンドバッグの黄銅または金属のバックルに少量の透明なマニキュアを塗ってください。これは酸化を防ぐことができます。 (外部の色控除) 

特別な袋と特別な 巾着袋oem 汚れ処理方法: ラムド部分は、生産上の不必要な混乱を避けるために、開いた部分とよく切られた部分に分けられるべきである。 oem帆布バッグ製作 ストレートパンチ、シワ、又は巻マークの材料源の表面は、層の数を超えることはできない変形ダイカッターを回避するために、層の所定の数を開くことが期待されます。

醸造工程では、排出された部品が引き出されているかどうか、部品と金型に不規則性があるかどうかを頻繁に確認する必要があります。洗濯が必要な部品を洗い流すときに、付属品のレースを変形させないように、ボードの磨耗の程度に注意してください。圧力タンピング:減圧の前に、圧力ラミングに必要な部品と位置が正しいかどうかを注意深く確認し、正確に穴あけ位置を押してください。マークプレス温度、フェルトバッグoem 強度は中程度である必要があり、押しつぶさない、完全かつ読みやすいフォントでなければならない、強度のフォントロゴパターンの色合いがバランスする必要がありますロゴパターンのうち、押されていない、と何ゴースト現象。